ゆとシートⅡ for AR2E

竜の姫

プレイヤー:シンヤ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
70
残り
-20
総計
50
キャラクター
レベル
4
HP
47
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 20 6 1 7 2 9+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス、ルックアウト
2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 11+3D 0 5 11 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
一般 アースノウリッジ 1
シーフ インタラプト 1
シーフ バタフライダンス 1
シーフ ルックアウト 1
サモナー サモン・アラクネ 5
AM:鞭 1
サモン・シームルグ 1
アンビデクスタリティ 1
ファミリア 1
ワイドアタック 1
アニマルパクト 1
一般 フェンサーⅠ 1
一般 フェンサーⅡ 1
一般 トレーニング:敏捷 1

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
G

携行品・所持品

ファミリア(敏捷指定)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン オールラウンド
シーフ インタラプト バタフライダンス ルックアウト
サモナー サモン・アラクネ サモン・アラクネ
2 サモン・アラクネ AM:鞭 サモン・シームルグ
3 サモン・アラクネ アンビデクスタリティ ファミリア
4 サモン・アラクネ ワイドアタック アニマルパクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興 50 1,000
取得総計 50 0 1,500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice