ゆとシートⅡ for AR2E

ディア

プレイヤー:リファ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
フェイ(ノッカー)
年齢
10
性別

成長点

使用
20
残り
30
総計
50
キャラクター
レベル
3
HP
47
MP
38
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 6 2 1 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
いたずら
境遇
放浪
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バゼラード 1 0 4 0 0 至近
短剣/片投射可能(射程:[筋力]+15m)
左手 バゼラード 1 0 4 0 0 至近
短剣/片投射可能(予備)
頭部 ドミノ 2 0 2 0 0
胴部 レザーアーマー 6 0 5 0 -1
補助防具 ソリッドブーツ 2 0 3 0 0
装身具 シーブズツール 1
シーフ専用。トラップ解除判定+1
合計 武器 2/11 0 0 4 4 0 10 0 0 -1
防具 11/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 77+3D 44+2D 4+2D 10 2 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 1 10 +3D
危険感知(【感知】) 2 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ノッカー 1 パッシブ
メイキング
自身
トラップ探知、トラップ解除、危機感知の達成値に+2
シーフ ワイドアタック 4 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。対象が2体以上の場合与ダメに+[SL*2]
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定に+1D
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃の与ダメ+[(SL)D]
シーフ スイングダガー 1 効果参照 自動成功 自身 5 短剣使用
投射と同時に使用、使用した武器は手元に戻り装備品となる。
シーフ ストライクスロー 2 パッシブ 自身
投射の与ダメ+[SL*4]、射程+10m
一般 ファインドトラップ パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1D、失敗してもトラップが作動しない。
一般 リムーブトラップ パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1D

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
G

携行品・所持品

ポーションホルダー

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(ノッカー) フェイ:ノッカー
シーフ ワイドアタック ワイドアタック アームズマスタリー:短剣
シーフ ピアシングストライク スイングダガー
2 ワイドアタック ピアシングストライク ストライクスロー
3 ワイドアタック ピアシングストライク ストライクスロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 50 1,500
取得総計 50 0 1,500

収支履歴

バゼラード*2::-50*2 ドミノ::-200 レザーアーマー::-200 ソリッドブーツ::-500 シーブズツール::-50
ポーションホルダー::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice