ゆとシートⅡ for AR2E

レイカー・クラウン

プレイヤー:ケイオス

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
+3=54
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 13 4 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
英雄
境遇
友情
目的
義理の親
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クレイモア 11 -1 11 0 0 0 -2 0 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 シルバーチェイン 10 0 0 -1 8 0 0 0
補助防具
装身具
合計 武器 11/17 -1 0 11 0 -1 8 0 -2 0
防具 10/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 11+2D 2+2D 8 3 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
能力値を3つ指定し、その指定した能力基本値を+1する。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
命中+1D
プリーチャー コネクトフォース 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
武器攻撃のダメージと【物理防御力】に[SL+2]する。この効果は3回まで累積し、シーン終了まで持続する。
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器ダメージ+「(SL)D」
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
その攻撃のダメージに+「(SL*2)D」する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+CL*10する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量制限に+5
一般 イミュンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動補正:±0」に変更する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。インテンションと同時に取得が出来ない。
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 自身 ウォーリア

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 14
所持金
95 G

携行品・所持品

[アイテム]
冒険者セット*1 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:両手剣 ボルテクスアタック
プリーチャー コネクトフォース コネクトフォース
2 バッシュ スラッシュブロウ コネクトフォース
3 バッシュ スラッシュブロウ コネクトフォース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 40 800
取得総計 40 0 1,300

収支履歴

[アイテム]
冒険者セット::-10


[装飾]
ベルトポーチ::-15

[装備]
クレイモア::-380 シルバーチェイン::-800

[マウント]

[売却]

チャットパレット

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