ゆとシートⅡ for AR2E

レッドラビット

プレイヤー:フジヤマ

やっほー! よろしくね!!」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別
不明

成長点

使用
80
残り
30
総計
110
キャラクター
レベル
4
HP
+1=50
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 16 5 1 1 7 7+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヘビーウィップ 4 -2 7 至近
鞭/片
左手
頭部 S1ロストデビルズキャップ 3 5 2 1
パッシブ。明度2以下の『暗闇』の効果をうけない。『暗闇』にいる限り、攻撃のダメージに+5する。

アームズクリスタル:回避のクリスタル

回避+1
胴部 レザージャケット 5 4
補助防具 ロストデビルズマント 2 0 1 2
パッシブ。回避成功時攻撃者にスリップを与える。
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
パッシブ。装備者は暗闇の影響を受けているものとして扱う。また、暗闇の影響を受けている限り、行動値を+4する。
合計 武器 4/13 -2 0 12 5 3 7 0 4 0
防具 11/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 17 10 5
命中判定
Lアームズマスタリー:鞭・・・+1D
Lアキュートアーツ・・・器用→感知(差分+3)


攻撃力
Lハンターアーツ5・・・+SL×2
L刺客の末路・・・+武器攻撃力(7)

回避判定
Lバタフライダンス・・・+1D


物理防御力
Lハンターアーツ5・・・+SL×2


魔法防御力
Lハンターアーツ5・・・+SL

行動値

ダイス数修正 1 1
2 2
リンク効果・・・命中回避+2
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 29+2D 11+3D 17 8 17 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行ったラウンドでも、マイナーアクションを行える。
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身 鞭使用
武器攻撃時、命中を+1Dする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が『タイミング:パッシブorアイテム』以外のスキルを使用したときに使用出来る。そのスキルを無効化する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする
ドルイド ハンターアーツ 5 パッシブ 自身
『装備部位:片』の武器ひとつのみを装備し、他に武器も盾も装備していないときに有効。攻撃のダメージと物理防御力に+『SL×2』魔法防御力に+『SL』する
ドルイド イビルハント 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
対象に武器攻撃を行う。そのダメージに+『SL』Dする。対象が『分類:妖魔、魔獣、魔族』の場合、貫通ダメージになる。
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に使用する能力を『感知』にできる。
ドルイド ホーリーサイド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
シーンに『分類:魔獣、妖魔、魔族』がいるときのみ使用可能。攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する
ドルイド ホーリーフォース 1 『ホーリーサイド』 自動成功 自身 4
『ホーリーサイド』を『対象:場面(選択)』『射程:視界』に変更する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備品の重量上限を+5する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+『CL』する。
ドルイド マスターアーツ 1 パッシブ 自身
『ハンターアーツ』の効果を受けているときにに有効。自身のドルイドスキルに書かれているエネミー分類による制限を無くし、あらゆる分類のエネミーに適応可能なスキルにする。
ドルイド ホーリーストーム 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
『ハンターアーツ』の効果を受けているときに使用可能。自身の行う攻撃を『対象:場面(選択)』『射程:視界』に変更する。この効果は、メインプロセス修了まで持続する。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費、その攻撃のダメージに+『(その攻撃の対象数)D』する。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
リアクションの判定の直前で使用する。フェイトを1点消費し、その判定に+2Dする。

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 15
所持金
9765 G

携行品・所持品

冒険者セット(野営セット、ロープ、ランタン、火打ち石)5
ベルトポーチ(携帯重量+2)0
バックパック(携帯重量+5)0

誓約

成長点恩恵・束縛など
刺客の末路 10 恩恵:パッシブ。武器攻撃のダメージに+『武器の攻撃力』する。
束縛:両手に武器を装備すると、恩恵の効果を失い、物理防御力と魔法防御力を-10する。
所属ギルド
ポラリスガイド
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

CL7でリスペ

CL1 ハンターアーツ1 ハンターアーツ2
CL2 ハンターアーツ3 ドルイドマスター1 アキュートアーツ
CL3 ハンターアーツ4 ドルイドマスター2 イビルハント1
CL4 ハンターアーツ5 ドルイドマスター3 ホーリーサイド
CL5 マスターアーツ  ドルイドマスター4 ホーリーフォース
CL6 ホーリーストーム ドルイドマスター5 スレイトドッジ
CL7 リフレクターショット ? クラスチェンジ視野

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ アームズマスタリー:鞭 インタラプト バタフライダンス
ドルイド ハンターアーツ ハンターアーツ
2 ハンターアーツ イビルハント アキュートアーツ
3 ハンターアーツ ホーリーサイド ホーリーフォース
4 ハンターアーツ マスターアーツ ホーリーストーム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 40 800
1 7/2 漁師の挑戦 〜大怪魚編〜 73 3 19,800 にゃぎさん シーラシンヤ柚ノ木やまいけ
取得総計 110 3 21,100

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
バックラー::-150
ヘビーウィップ::-80
レザージャケット::-100
サークレット::-250
バックラー売却::+150/2
サークレット売却::+250/2
S1ロストデビルズキャップ::-2500*2
ロストデビルズマント::-3200
ロストデビルズアイ::-2400
回避のクリスタル::-300

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice