ゆとシートⅡ for AR2E

ココア

プレイヤー:にゃぎさん

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
16
性別

成長点

使用
30
残り
0
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 3 至近
短剣/片投射可能、19m
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 1/9 0 0 3 0 1 7 0 0 -2
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
12
ストライクスロー:攻撃+12 投射攻撃時のみ
AM短剣:命中+1D
バタフライダンス:回避+1D
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 15+2D 6+3D 7 3 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブで離脱してもマイナー使用可能
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
命中判定+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ストライクスロー 3 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃ダメージ+[SL×4]、射程+10m
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージ+[SL×2]
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキル打消し
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
修正済み
サムライ レイジ 3 マイナーアクション 自動成功 自身
武器攻撃のダメージ+[SL×10]
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
所持重量制限+【筋力基本値】
一般 ロール アシストエッジI 1 DR前 自動成功 単体 至近
フェイト1点消費、その攻撃のダメージに+1D。自身選択不可

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 18
所持金
700 G

携行品・所持品

ナイフ×91*9

所属ギルド
ギルドマスター
ローズ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

騎士の生まれだが小さい頃に家族を殺害され天涯孤独に。
あれこれ言えないこともしながらなんとか成長し、独り立ちをして心機一転マジェスタへやって来た。

今は酒場で薬師を表向きの生業としながら、義賊的な活動をするために粛々ナイフ投擲の練習もしている。

なおレンジャーになる予定はない。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス ストライクスロー
サムライ レイジ シークレットフォーミュラ
2 レイジ ワイドアタック ストライクスロー
3 レイジ インタラプト ストライクスロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022/06/20 復興ボーナス 30 600
取得総計 30 0 1,100

収支履歴

レザージャケット::-100
ハット::-50
バックラー::-150
ナイフ×10::-10*10

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice