ゆとシートⅡ for AR2E

プラム

プレイヤー:シンヤ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
不明
性別

成長点

使用
195
残り
14
総計
209
キャラクター
レベル
6
HP
+5=87
MP
49
フェイト
+-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 1 10 10+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
不明
出自
???(任意指定:ブロウストライカーⅠ)
境遇 気づけば、マジェスタの町に私はいました。
記憶喪失
目的 私には、なにもわかりません。……何故、私は戦えるのか。何故、ここにいるのか。……それでも、生きていくしかないんです
生きる。
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フランベルジュS3 12 -1 18 -3
武勇、精霊闇、増幅
左手
頭部 グレートヘルムS3 4 -1 4
増幅のクリスタル、戦士のクリスタル、筋力のクリスタル
胴部 アークィパスアーマーS1 11 -1 11
増幅のクリスタル
補助防具 バトルマント 2 3
武器攻撃D+2
装身具 狂撃の角 2
合計 武器 12/21 -1 0 18 0 -2 18 0 -3 0
防具 19/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ゴッドフォース、グランアイン
6
ダイス数修正 1
増幅×3、狂戦士の鎖、バトルマント
1 4
ダイス数修正 3
合計+ダイス数 8+3D 28+5D 3+2D 18 3 6 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 パッシブ
メイキング
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 4
攻撃ダメージ+(SL)D
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 3
ダメージに+(SL×2)Dする。シーン1。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ
両手剣命中+1D
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ
フェイト1。使用済みのスラブロ使用回数を回復する。
バーサーカー バーサーク 4 マイナーアクション 3
武器攻撃ダメージに+(SL×3)。リアクション-1D
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 3
狂戦士化(SL+1)を受ける。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値+3
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ
狂戦士受けてる最中命中+1D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
武器攻撃と同時。CL×10の打点追加。シナ1。
バーサーカー ブルータルストライク 1 効果参照
白兵と同時。白兵攻撃を防御無視にする。シーン1。
誓約 ヨルムンガンドフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
HPを[CL×10]点回復する。
種族 ゴッドフォース 1 パッシブ
武器攻撃、魔法攻撃、特殊攻撃からひとつ選択(選択:武器)。選択した攻撃のダメージ+4
一般 ブロウストライカーⅡ 1
一般 フェイス:グランアイン 1
一般 イミューンウェイト 1
一般 バイタリティ 1
スマッシュ 1
一般 トレーニング:筋力 1

スキルLv合計[22/21+1] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 21
所持金
1188 G

携行品・所持品

冒険者セット5
狂戦士の鎖1
ランチボックス0
(団子*5)
団子*55
ポーションホルダー0
(ハイMPポーション×1、MPP×1)

リビルドクリスタル




倉庫

誓約

成長点恩恵・束縛など
生と死の番人 20 ヨルムンガンドフォースをSL1で取得/アンデッド、妖魔、魔族を優先して攻撃。背けばメインプロセス終了後にCL×10のMPロス。
所属ギルド
紅月
ギルドマスター
プラム

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

カラーコード:DDA0DD

記憶喪失の少女。
紅茶を淹れるのが妙に得意だったりと、過去に自分が行っていたことはある程度体に染み付いている模様。
普段は(服装以外は)清涼剤。
愛用の服は予備もある上にやたら頑丈で、血が染み込んでも洗えば綺麗さっぱり白くなることもあり、露出度には目を瞑っている。
また、目を瞪るほどの超再生能力を持つ。
代償として再生しすぎると記憶が曖昧に薄れていく。極まると『リセット』……つまりは記憶が消えてしまう。
それでも、力がなければ簡単に傷ついて、『自分』が消えてしまうから。強くなるために戦い続けている。
戦闘に入ると性格が豹変し、高笑いを上げながら相手に巨大な大剣を幾度も振り下ろす恐ろしい△様戦闘狂になる。
……が、これは実は第2の人格。裏人格とも呼べる存在。裏人格は記憶のうち、戦闘経験と自身が亜神であること。ヨルムンガンドとの契約者であることを知っている。
ちなみに本人は自分がヒューリンだと思い込んでいる。



リセット回数(判明分のみ):1

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア バッシュ スラッシュブロウ アームズマスタリー:両手剣
バーサーカー バーサーク ソウルヒート
2 フリンジスイング スラッシュブロウ ボルテクスアタック
3 スラッシュブロウ バッシュ ソウルヒート
4 ソウルヒート バーサーク ブルータルストライク
5 バーサーク ゴッドフォース バッシュ
6 バーサーク バッシュ スマッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 15 700 かなみん プラム(シンヤ)クラー(たぬき)
回帰発生。記憶喪失。
2 水龍の企み ~初狩りコロシアム~ 22 1,916 かなみん プラム(シンヤ)マヨイ(たぬき)ツグミ(トリトン)
復興ボーナス 30 10 600
ギルドつくった。
3 4/16 ポンコツお掃除ゴーレム 22 3 440 にゃぎさん プラム(シンヤ)ナルミ(トロ)ミーネ(ネコヤ)リリーシア(カークス)
GMから 4
4 5/3 温泉旅行 40 4 4,000 にゃぎさん プラム(シンヤ)センメイ(泥紳士)ライ(トロ)ローズ(ろこぐら)ラナ(やまいけ)
5 5/12 スー・ケルトンの遺産 56 8 5,000 にゃぎさん プラム(シンヤ)ミハル(ネコヤ)サリィ(ポチ)サルール(やまいけ)フィリップ(wingless)
GM 13,000
6 6/2 狼の巣 50 5 11,842 ネコヤ プラム(シンヤ)センメイ(泥紳士)マドロック(トリトン)トロウ(にゃぎ)リバティ(M140A3)ホノカ(フジヤマ)リィエン(やまいけ)
取得総計 209 30 37,998

収支履歴

グレートソード::-300
ライトスーツアーマー::-150
冒険者セット::-10
ミスリルスーツS1::-3000
団子*10::-10*10
フランベルジュS3::-1000*10
武烈::-1000
増幅::-500
精霊闇のクリスタル::-400
グレートヘルムS2::-400*5
アークィパスアーマーS1::-2100*2
狂戦士の鎖::-2500
バトルマント::-1300
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション::-300
ランチボックス::-50
団子*10::-10*10
MPP::-50
狂撃の角::-9800
グレートヘルムS3::-400*5
筋力のクリスタル::-400
ミスリルスーツ売却::+1500

チャットパレット

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