ゆとシートⅡ for AR2E

仮作成隠密近接シーフ

プレイヤー:やまいけ

PC アースラン yamaike

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
15
総計
30
キャラクター
レベル
2
HP
36
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 1 7+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 カタール 1 5 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 1/7 0 0 5 0 0 4 0 0 -1
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM:短剣
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 5+2D 5+2D 4 4 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
重量系が精神基本値参照になる。
シーフ サプライザル 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃。命中判定+1D6、Dmg+[(SL)D6]。
シーフ AM:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
命中判定+1D6。
ルイネーター エングレイブド 2 パッシブ 自身
プリプレイにEPを[(SL*3)+1]点獲得。
ルイネーター トランス:シェイド 2 ムーブアクション 自動成功 自身 シーンSL回
EPを2点消費。隠密状態になる。エンゲージされていても隠密状態になれる。
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
【器用】判定+1。
一般 カバートアクション 1 パッシブ 自身 隠密
命中判定+1。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 レムレス アストラルボディ
シーフ サプライザル サプライザル AM:短剣
ルイネーター エングレイブド トランス:シェイド
2 サプライザル エングレイブド トランス:シェイド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 30 600
取得総計 30 0 1,100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice