ゆとシートⅡ for AR2E

プエル

プレイヤー:栗羽リファ

PC アースラン

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
16
性別

成長点

使用
30
残り
0
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
50
MP
38
フェイト
+-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 1 5 5+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
不明
境遇
放浪
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 4 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用、+3Dする。キャラ作成時のフェイト-1点。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。与ダメ+(SL)D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回、ウォーリアー限定
武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更し、与ダメ+(CL)*10
サムライ スピリット・オブ・サムライ 3 アイテム 自身
種別:刀の武器をSL個獲得。
サムライ レイジ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 刀使用
メインプロセスまで持続。攻撃後使用した武器は破壊される。与ダメ+(SL)*10
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
刀を使用した命中判定に+1D
サムライ アウトストリップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
戦闘移動を行い、武器を1個装備できる。
一般 ダークストーク 1 パッシブ 自身
暗闇(明度1~2)によru移動ペナルティ無効
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
サムライ スピリット・オブ・サムライ レイジ
2 スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀 レイジ
3 スピリット・オブ・サムライ アウトストリップ レイジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 1,100
取得総計 30 0 1,100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice