ゆとシートⅡ for AR2E

さぽーたー

プレイヤー:フェルド

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
20
総計
30
キャラクター
レベル
2
HP
32
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 16 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両装備者の【物理防御力】に+1
左手
頭部
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具
装身具 聖痕
ヒールで回復するHPの値に+1D
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 6 0 0 -1
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 2+2D 6 5 5 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
知力基本値に+3
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージに-3D[(SL)D]
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL*3]点回復する
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールがイニシアチブで使用可能となる
セージ アドバイス 1 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL+1回
対象が行う判定に+1D
セージ エフィシエント 2 パッシブ 自身
魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+4[SL*2]
一般 ファーストエイド 1
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
575 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ-2
MPポーション*3-1*3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン マジックセンス
アコライト プロテクション プロテクション クイックヒール
セージ アドバイス エフィシエント
2 ヒール プロテクション エフィシエント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
5/24 復興ボーナス 30 600
取得総計 30 0 1,100

収支履歴

聖痕::-150
レザーアーマー::-200
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
MPポーション::-50*3

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice