ゆとシートⅡ for AR2E

花宮 椿ツバキ

プレイヤー:ネコヤ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
15
性別

成長点

使用
110
残り
13
総計
123
キャラクター
レベル
4
HP
65
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 1 1 8 8+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異
交換条件
転移
魔法陣
目的
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 赤椿 7 -1 10 至近
刀/片攻撃力CL+6
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 7/19 -1 0 10 0 0 0 0 0 0
防具 0/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー刀、ツインブレイド
1 2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 12+2D 3+2D 0 4 5 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 効果参照
メイキング
自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用。ダイスロールに+2d
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+SLDする。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵ダメージに+筋力する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自身
ダメージに+CL×10
サムライ スピリットオブサムライ 2 アイテム 自身
種別刀を手に入れる
サムライ アームズマスタリー刀 1 パッシブ 自身
命中に+1d
サムライ ツインブレイド 2 パッシブ 自身
右手と左手にそれぞれ種別刀を持っている時有効。命中に+SL、ダメージに+SL×2する。
流派 スタイル:クラフト 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 シナリオ1回
選択した武器の攻撃力にSL×2する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 19
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具:赤椿 50 伝承:光精霊の祝福(パッシブ:武器攻撃を光属性に)
嫉妬:この武器以外装備できないしたらあらゆる判定-2d、特徴:赤い刀で神々しい
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:転生
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
サムライ スピリットオブサムライ アームズマスタリー刀
2 スピリットオブサムライ バッシュ スタイル:クラフト
3 ツインブレイド バッシュ スタイル:クラフト
4 ツインブレイド ボルテクスアタック スタイル:クラフト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興 30 600
1 墓地の清掃 93 2,935 ネコヤ
取得総計 123 0 4,035

収支履歴

冒険者セット::-10

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice