ゆとシートⅡ for AR2E

メイジニンジャ

プレイヤー:フジヤマ

忍務、遂行する」

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
17
性別

成長点

使用
30
残り
0
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
35
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 14 4 1 1 6 6+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 S1黒頭巾 2 1 1
アームズクリスタル:感知のクリスタル

感知を+1する
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 1 1 0 0 0
防具 2/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 1 5 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
ダメージを与えた対象に『放心』を付与する。
メイジ ファイアロード 5 パッシブ 自身
火属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージを+『SL×4』する。
メイジ 魔術 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは『2D+10』の火属性魔法ダメージになる。
ダンサー ステップ:ファイア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+『SL×3』する。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー ステップ:ブライト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
行動値増加を行う。行動値に+『SL×3』する。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
『ステップ:~』のダンサーのスキルを2つ同時に使用する。
一般 スペシャリストⅠ:火 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
フェイトを1点消費する。火属性の『分類:魔術』の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで継続する。
メイジ イフリートシマー 1 パッシブ 自身
火属性の魔法ダメージを与えたときラウンド終了まで対象の命中を-1Dする。
一般 フェイス:ダクデモア 1 パッシブ 自身
行動値に+2する。

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 13
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット(野営セット、ロープ、ランタン、火打ち石)5
ベルトポーチ(携帯重量+2)0
バックパック(携帯重量+50

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ ファイアロード ファイアロード ファイアロード
ダンサー ステップ:ファイア ステップ:ブライト
2 ニンジャ クイックステップ ファイアロード
3 ファイアロード イフリートシマー ファイアボルト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 30 600
取得総計 30 0 1,100

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
S1黒頭巾::-200*2
感知のクリスタル::-200

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice