ゆとシートⅡ for AR2E

アリス

プレイヤー:カークス

メインクラス
メイジ
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
10
性別

成長点

使用
95
残り
55
総計
150
キャラクター
レベル
5
HP
47
MP
68
フェイト
+-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 16 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 7 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 0 7 +4D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
ダイスロール直前に使用、そのダイスを+3d。フェイトの初期値が4になる。
種族 ゴッドフォース 1 パッシブ
魔法ダメージ+4
メイジ マジシャンズマイト 3 パッシブ 自身
魔法ダメージに[SLD]追加(+3D)
メイジ エリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 5
魔術判定+1D 2d6+5の風属性魔法ダメージ
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃と同時に使用、そのダメージにCL×10ダメージ追加
メイジ テクノロジーマジック 1 パッシブ 自身
魔法ダメージ+5 行動値-2、(アーシアン)
エクセ
レント
シャインブレイバー 5 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイト1点使用、ダメージにSL×5追加 ラウンド終了まで
エクセ
レント
ドゥームブレイク 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点使用、攻撃ダメージを光属性に変更してダメージをCL×5 攻撃と同時に使用
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自身
フェイトを使用する時、そのコストをMP10で代替可能、但し全てMPで行わないといけない。
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
アーシアンスキルが使用可能になる

スキルLv合計[16/16] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
16166 G

携行品・所持品

所属ギルド
機龍
ギルドマスター
リリーシア

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ディーバ ディーバ:ヒーロー
メイジ エリアルスラッシュ マジシャンズマイト マジシャンズマイト
エクセレント シャインブレイバー シャインブレイバー
2 エクセレント マジシャンズマイト シャインブレイバー
3 コンセントレイション シャインブレイバー リゼントメント
4 テクノロジーマジック シャインブレイバー ドゥームブレイク
5 プリーチャー ソウルコンバート ゴッドフォース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 30 600
2022/5/21 GM貯金/炎の迷宮その3 120 15,066
取得総計 150 0 16,166

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice