ゆとシートⅡ for AR2E

花宮 撫子ナデシコ

プレイヤー:ネコヤ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14
性別

成長点

使用
30
残り
29
総計
59
キャラクター
レベル
3
HP
50
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 1 5 5+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異
不明
転移
ゲーム
目的
平和
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 正宗 8 -1 10 至近
刀/片
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 8/11 -1 0 10 0 0 4 0 0 -1
防具 5/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アーケンラーヴ,アームズマスタリー
1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 10+2D 3+2D 4 4 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2d
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+SLD
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム
刀ゲット
サムライ アームズマスタリー刀 1 パッシブ 自身
命中判定に+1d
サムライ ストライクバック 2 リアクション 命中判定 単体 武器 4 シーンSL回
白兵攻撃に対するリアクションを命中判定で行う。勝利した場合対象にCL×5のHPロスを与える。なお対象の攻撃は命中する
流派 スタイル:シンエイ 2 ストライクバック 自動成功 自身 6 シナリオSL回
ストライクバックと一緒に使用。リアクションに勝利したときあなたへの攻撃は失敗する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
武器攻撃と一緒に使う CL×10のダメージ
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシブ 自身
あらゆる命中判定に+1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 11
所持金
3340 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ナデシコの姿をしているだけの元地球人。彼女の姿をしているため演じながら生きている

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア バッシュ バッシュ ブランディッシュ
サムライ スピリットオブサムライ アームズマスタリー刀
2 ストライクバック バッシュ スタイル:シンエイ
3 ストライクバック ボルテクスアタック スタイル:シンエイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興 30 600
1 5/21 【ゴブリンの砦 リターンズ】 29 2,500 にゃぎさん 玲奈(シンヤさん)リンドウ(鹿波さん)シフィー(シーラさん)リバティ(ナナさん)ハニー(フジヤマさん)エイド(やまいけさん)
取得総計 59 0 3,600

収支履歴

冒険者セット::-10
MPポーション::-150
レザージャケット::-100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice