ゆとシートⅡ for AR2E

メイジシャーマン

プレイヤー:やまいけ

PC エリンディル大陸西方 yamaike

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
100↑
性別

成長点

使用
15
残り
5
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
32
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 17 5 1 1 7 7+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -2 2 1 至近
打撃/両
左手
頭部
胴部 S2ローブ 2 2
敏捷のクリスタル 感知のクリスタル
補助防具
装身具 グリモア 1
パッシブ。魔法攻撃Dmg+1。
合計 武器 5/7 -2 0 2 0 0 3 0 0 0
防具 3/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
フェイス:ダグデモア
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 4+2D 3 5 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
【知力基本値】+3。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D6。
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
Dmg増加。Dmg+[(SL*2)D6]。
シャーマン シックネス 3 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃で1点でも与Dmg時、[衰弱(SL)]付与。衰弱は対象が与える。
シャーマン デイメア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 7
対象に魔法攻撃。Dmgは[2D6+5]の貫通Dmgとなる。クリ:DR増加。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】+2。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】+3。
一般 ロール マジックスピナーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
F1消費。使用済みの《マジックフォージ》の使用回数を1回復。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ コンセントレイション マジックフォージ マジックフォージ
シャーマン シックネス シックネス
2 シックネス マジックフォージ デイメア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 20 400
取得総計 20 0 900

収支履歴

スタッフ::-40
S2ローブ::-150
グリモア::-200

冒険者セット::-10
MPポーション::-50
MPポーション::-50

敏捷のクリスタル::-200
感知のクリスタル::-200

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice