ゆとシートⅡ for AR2E

メイジシャーマン

プレイヤー:やまいけ

PC エリンディル大陸西方 yamaike

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
100↑
性別

成長点

使用
15
残り
5
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
32
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 17 5 1 1 7 7+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
フェイス:ダグデモア
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 5 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
【知力基本値】+3。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D6。
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
Dmg増加。Dmg+[(SL*2)D6]。
シャーマン シックネス 3 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃で1点でも与Dmg時、[衰弱(SL)]付与。衰弱は対象が与える。
シャーマン デイメア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 7
対象に魔法攻撃。Dmgは[2D6+5]の貫通Dmgとなる。クリ:DR増加。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】+2。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】+3。
一般 ロール マジックスピナーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
F1消費。使用済みの《マジックフォージ》の使用回数を1回復。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
900 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ コンセントレイション マジックフォージ マジックフォージ
シャーマン シックネス シックネス
2 シックネス マジックフォージ デイメア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 20 400
取得総計 20 0 900

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice