ゆとシートⅡ for AR2E

アコ=ライト

プレイヤー:にゃぎさん

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
不明
性別
不明

成長点

使用
10
残り
10
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
31
MP
46
フェイト
+-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両防衛C
左手
頭部 S1ハット 1 1
召喚士C
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 2+2D 5 5 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオSL回
ダイスロール+3D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ エンジャントウェポン:火 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
武器攻撃を火魔法ダメージ化
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃ダメージ+[SL×2]D
サモナー サモン・シームルグ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
HP回復[2D+CL×2]点
サモナー サモン・ファーヴニル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 9
[2D+5]点の無属性魔法攻撃
サモナー サモン・アラクネ 3 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
ダメージ-[SL]D
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
MPP×5 or HMP×2 取得

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
170 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ディーバ ディーバ:ヒーロー
メイジ エンジャントウェポン マジックフォージ コンセントレイション
サモナー サモン・アラクネ サモン・アラクネ
2 サモン・アラクネ サモン・シームルグ サモン・ファーヴニル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022/05/08 復興ボーナス 20 400
取得総計 20 0 900

収支履歴

S1ハット::-100
S1スタッフ::-80
防衛C::-200
召喚士C::-300
クロスアーマー::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice