ゆとシートⅡ for AR2E

イナ

プレイヤー:Triton

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
26
性別

成長点

使用
10
残り
0
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
48
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 かつて己は名のある武芸者だった。今は過ぎた名だ。
武芸者
境遇 地位、財産、名誉、家系。全て喪っている。
没落
目的 鉄を打ち直す様に。己をもう一度打ち直すのだ。そうでなければ、己は最早どこにも行けぬだろう。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 9 -1 9 至近
刀/片相当品:菊一文字
銘:カイラギ
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 11 -3
全身
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 9/16 -1 0 9 0 -3 14 0 0 -3
防具 14/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:刀
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 6+3D 9+2D 1+2D 14 4 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力基本値】を+3。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
「種別:刀」の武器の命中判定に+1D。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 3 アイテム 自身
「種別:刀」の武器を3個[SL]獲得。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 4
対象に武器攻撃を行う。+1D[SL]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+20[CL×10]。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
攻撃のダメージに+2D[(SL×2)D]。
サムライ レイジ 1 マイナーアクション 自動成功 自身
武器攻撃のダメージに+10[SL×10]する。メインプロセス終了まで持続し、その直後に武器が破壊される。
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
フェイト1点消費。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 16
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット 5

所属ギルド
夜叉同盟
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック スラッシュブロウ
サムライ スピリット・オブ・サムライ スピリット・オブ・サムライ
2 レイジ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
初期作成ボーナス 10
取得総計 10 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
スーツアーマー::-250
ポイントアーマー::-200

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice