ゆとシートⅡ for AR2E

シフィー

プレイヤー:シーラ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
8歳
性別
メス

成長点

使用
10
残り
10
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

出身地
不明
特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングボウ 6 -2 7 -3 30m
弓/両
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 1 0 3 0 0
補助防具
装身具
合計 武器 6/9 -2 0 7 0 0 3 0 -3 0
防具 1/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 7+2D 4+2D 3 2 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
タイミング:メイキングが含まれているアーシアン以外の種族スキルをひとつ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した種族スキルを修得する。ただし【幸運基礎値】に-3する。
他スキル ベスティア:レプス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+CL」に変更する。さらに、あなたは封鎖の影響を受けない。
シーフ スペシャライズ:弓 3 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
武器を使用した際の命中判定に+1Dする。
レンジャー アローシャワー 2 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 武器 4
ひとつのエンゲージ内の対象に射撃攻撃を行う。 クリティカル:ダイスロール増加
レンジャー アローレイン 1 《アローシャワー》 自動成功 自身 シナリオ1回
《アローシャワー》の「対象:範囲([SL×2]体)を「対象:[SL×2]体」に、「効果」の「ひとつのエンゲージ内の対象」を「対象」に変更する
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用に+3
一般 マスターアロー 1 パッシブ 自身
「種別:矢弾」を使用した武器攻撃に有効。そのダメージに+1する。

スキルLv合計[10/9+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:転生/ベスティア:レプス
シーフ スペシャライズ:弓 スペシャライズ:弓 インタラプト
レンジャー アームズマスタリー:弓 アローシャワー
2 アローレイン アローシャワー スペシャライズ:弓

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022-5-13 復興ボーナス 20 400
取得総計 20 0 900

収支履歴

ロングボウ::-300
クロスアーマー::-50
矢筒::-100
ファインアロー*2::-100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice