ゆとシートⅡ for AR2E

リュクス・シャルノート

プレイヤー:リュクス

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14
性別

成長点

使用
10
残り
10
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
41
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
現代人
境遇
正体
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バスタードソード 8 -2 8 -1 至近
片手(両)
左手
頭部
胴部 レザージャケット 4 4 -1
補助防具 バックラー 1 2 1 2 0 -1
装身具
合計 武器 8/10 0 2 8 0 1 6 0 -1 -2
防具 5/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ヴァーナ:狼族
1 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 6 4 8 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3
ダンサー エアリアルレイブ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 7 飛行
ダンサー フェザータップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 1
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
一般 カルチャー:現代世界 1 パッシブ 自身
種族 オプティマイズ:フェザータップ 1 パッシブ 自身
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身

スキルLv合計[10/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 10
所持金
270 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーションx22
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

経歴

運命のいたずらにより、死後エリンディルの地にて生まれ変わった…というより、魂がホムンクルスの肉体に定着してしまった少年。
そんな出自もあってか今現在の自分の肉体が何なのかは知っており、元々の世界では病弱でもあったため、健康的な新しい肉体に結構エンジョイしているらしい。

性格

少年らしく、明るく人懐っこい性格。元々特撮ヒーローが好きだったためか、通じる相手がいないため口に出さないものの、内心冒険者活動でヒロイックに活躍できることを望んでいる。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アーシアン アーシアン:転生
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 スラッシュブロウ スラッシュブロウ
ダンサー エアリアルレイブ フェザータップ
2 オプティマイズ:フェザータップ ダンシングヒーロー エアリアルレイブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興進捗 20 400
取得総計 20 0 900

収支履歴

バスタードソード::-260
バックラー::-150
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10
HPポーションx2::-60
MPポーション::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice