ゆとシートⅡ for AR2E

ハニー・キムンカムイ

プレイヤー:フジヤマ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ベスティア(ウルザ)
年齢
18
性別

成長点

使用
15
残り
5
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
46
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 6 6+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 8
攻撃力=CL+6
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/17 0 0 8 0 0 0 0 0 0
防具 0/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 4+2D 0 3 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:ウルザ 1 パッシブ
メイキング
自身
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
『種別:ポーション』のアイテムを一つ使用する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回、ウォーリア
武器攻撃と組み合わせて使用する。その攻撃を『対象:単体』に変更し、ダメージに+『CL×10』する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+『(SL)D』する
ヒーラー ポイズンアップル 1 DR直前 自動成功 単体 10m
所持金を60Gってなってるのだけど消費し、発生するダメージに+『SL×3』する
ヒーラー スペシャルポーション 1 アイテム 自身
『ポテンシャルポーション』を1個獲得する。
種族 ヒューマナイズ 1 効果参照 自動成功 自身
任意の人族の姿で登場出来る。データは変更されない。
グラディエーター アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘武器使用
武器攻撃時、命中を+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3する。
一般 トレーダー 1 パッシブ 自身
プリプレイ時、所持金を+『幸運×50』する。

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 17
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ベスティア(ウルザ) ベスティア:ウルザ
ウォーリア スマッシュ ボルテクスアタック バッシュ
ヒーラー ポイズンアップル スペシャルポーション
2 グラディエーター ヒューマナイズ アームズマスタリー:格闘

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 20 400
トレーダー 4*50
取得総計 20 0 1,100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice