ゆとシートⅡ for AR2E

仮作成パラ志望アコ

プレイヤー:やまいけ

PC アースラン yamaike

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別
女性型

成長点

使用
15
残り
5
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
40
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 6 2 2 2+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 19 6 1 1 8 8+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:カドケウス 4 2 -1 至近
打撃/両効果をダイスで求める分類魔術に有効。魔術を使用する直前に宣言。【MP】を5点消費。HP回復とDmg軽減の効果量+【精神】。
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 4/12 0 0 2 0 0 0 0 -1 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 2+2D 2+2D 0 8 3 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
【精神基本値】+4、【敏捷基本値】-1。
アコライト ハンマーストライク 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3 打撃装備
対象に武器攻撃。Dmg+[(SL)D]。
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にDmg軽減。Dmg-[(SL)D]。
サロゲート ホーリースマイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4 召喚具装備
Dmg増加。武器攻撃Dmg+[SL*3]。分類がアンデッド妖魔魔獣魔族の場合、さらに+【精神】。MP間持続。
サロゲート AM:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器攻撃の命中+1D6。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
召喚具を取得、装備する。カドケウスを選択。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
【器用】10判定に成功時、対象の戦闘不能を行動済【HP】1で回復。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
【精神基本値】+3。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
マジカルMPポーション3本獲得。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 12
所持金
900 G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 エクスマキナ チューニング
アコライト ハンマーストライク ハンマーストライク プロテクション
サロゲート ホーリースマイト AM:召喚具
2 ハンマーストライク ディバインコール プロテクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 20 400
取得総計 20 0 900

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice