ゆとシートⅡ for AR2E

ダンサー盾

プレイヤー:シンヤ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
10
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
45
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/14 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
事故
2 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 2 5 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御と魔法防御に+2する。現代アイテムを1/100の価格で買える。
ウォーリア ディフェンダー 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御に+[SL×3]する。シーン継続。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでも使えて、使っても行動済みにならない。
ダンサー ステップアース 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
物理防御、魔法防御それぞれが[SL×3]上昇。シーン継続。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスのあとにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済みになる)。対象はこの効果を拒否できる。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア ディフェンダー ディフェンダー カバーリング
ダンサー ステップアース ステップアース
2 ステップアース エンカレッジ ディフェンダー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 10 200
取得総計 10 0 700

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice