ゆとシートⅡ for AR2E

リヒト・スターニス

プレイヤー:ろこぐら

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
0
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
38
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片モダン・レバーアクション
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 3/8 0 0 4 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 4+2D 7+2D 0 3 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
【敏捷基本値】に+3する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
パッシブ、アイテムでないスキルを打ち消す
シーフ インベナム 2 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と共に使用。 対象に[毒(SL)]を与える。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
命中力判定に+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを一個取得する。
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 魔導銃使用
メインプロセス中のダメージに+【敏捷】
ガン
スリンガー
ファニング 1 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 1 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
対象の【物理防御力】と【魔術防御力】を-[SL*3]して扱う。
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
使用条件:アーシアンのスキルを取得できる。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】に+3

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ インタラプト インベナム インベナム
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
2 デスターゲット ファニング ワンコインショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
ブースト 10 200
取得総計 10 0 700

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice