ゆとシートⅡ for AR2E

武器破壊ギルド支援アコ(仮)

プレイヤー:カークス

メインクラス
アコライト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
70
残り
-30
総計
40
キャラクター
レベル
4
HP
50
MP
55
フェイト
+-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/13 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 5 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
幸運基本値-3 他のメイキング取得
他スキル ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイト上限-1 消費MP-1
アコライト プロテクション 2 DR直後 2
対象にダメージ軽減SLD
アコライト アフェクション 1 DR直後 シナリオ1回
対象が受けるダメージを0に変更する。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
対象のHPを(3d6+CL×3)回復する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 4 シーン1回
ヒールを同時に使用する、そのヒールをイニシアチブに使用可能となる。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 7 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能、対象はイニシアッチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後行動ス済みになる)
ダンサー ダンシングヒーロー 1 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用、その判定に+1Dする。
フォー
キャスター
プロモーション 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 8 シーン1回
対象は取得しているスキルから1つ選択、そのスキルのSLを+1する(この効果でSLがそのスキル上限を超えても良い)但し使用回数は増えない、シーン終了まで継続する。
一般 仮1 1
一般 仮2 1
一般 仮3 1
一般 仮4 1
キャスリング 1
ブリッツセンス 1
チェックメイト 1
グランドマスター 1
スペシャルコマンド 1
アンパッサン 1

スキルLv合計[16/14+1] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
2523 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン ハーフブラッド/ディーバ:エルダ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
ダンサー エンカレッジ ダンシングヒーロー
2 フォーキャスター キャスリング ブリッツセンス
3 チェックメイト プロモーション アフェクション
4 グランドマスター スペシャルコマンド アンパッサン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 10 500
30 2,023
取得総計 40 0 2,523

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice