ゆとシートⅡ for AR2E

リア

プレイヤー:シンヤ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
50
残り
9
総計
59
キャラクター
レベル
3
HP
46
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
望まれぬ子(任意:トレーニング敏捷)
境遇 不幸を撒き散らす。……望んでも、いないのに。
絶望
目的 強くなる。たとえ、一人でだって。
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウッドナイフS2 1 11
武勇、武烈
左手 ウッドナイフS2 1 9
武烈、精霊闇
頭部
装備できないよ
胴部
装備しないよ
補助防具 バックラー 1 1 2
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 2/10 0 0 12 10 1 2 0 0 0
防具 2/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライ、アームズマスタリー
ダイス数修正 1 1
威風の誓い
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 4+3D 21+2D 9+4D 2 3 12 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1
他スキル フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
ダメージ与えたら放心を与える。 ◆呪いであり、祝福でもある。
シーフ アンビデクスタリティ 1
シーフ バタフライダンス 1
シーフ アームズマスタリー:短剣 1
モンク エナジーバースト 4 セットアッププロセス 3
モンク エナジーフロウ 2
モンク エナジースクイーズ 1
一般 フェイス:アエマ 1
一般 トレーニング:敏捷 1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 4
一般 ロール フェンサーⅠ 1
一般 サーチリスク 1

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 10
所持金
60 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ランチボックス0
(団子*5)
団子*44

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い 10 回避+1D/頭装備不可
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン ハーフブラッド/フェイ:ナイトメア
シーフ アンビデクスタリティ バタフライダンス アームズマスタリー:短剣
モンク エナジーバースト エナジーバースト
2 エナジーバースト エナジーフロウ エナジースクイーズ
3 ワイドアタック エナジーバースト エナジーフロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 10 200
GM報酬 10
1 4/25 煉獄の迷宮 召喚の魔術書 39 3,000 かなみん リア(シンヤ)ゲレル(とりちゃ)
GM報酬 1,800
取得総計 59 0 5,500

収支履歴

冒険者セット::-10
ハンティングナイフ*2::-100*2
手入れ道具::-200
バックラー::-150
ランチボックス::-50
団子*9::-10*9
団子*4::-10*4
ハンティングナイフ売却::+100
ウッドナイフS2*2::-200*5*2
武烈のクリスタル*2::-1000*2
武勇のクリスタル::-400
精霊のクリスタル(闇)::-400

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice