ゆとシートⅡ for AR2E

かじし

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
0
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
50
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンダー 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 0 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 10/17 -1 0 10 0 -1 6 0 -2 -1
防具 8/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:両/フェイス:グランアイン
2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 12+2D 3+2D 6 3 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時、筋力基本値に+3
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃に+[(SL)D]
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回
物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃を[対象:単体]に変更、ダメージに[CL*10]する。
バーサーカー フェイタルフィニッシュ 3 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
敵キャラクターを戦争不能にすると、シーン終了まで攻撃ダメージに+[SL+1]D
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身
両使用武器の命中に+1D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃ダメージ+2、他のフェイス系統修得不可
一般 マイニング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
宝石類を1D(ダイヤモンドの場合は÷2、端数切り上げ)入手

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 17
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア バッシュ バッシュ ウェポンガード
バーサーカー フェイタルフィニッシュ フェイタルフィニッシュ
2 アームズマスタリー:両 フェイタルフィニッシュ ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 10
取得総計 10 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ハンダー::-250
ヘルム::-100
レザージャケット::-100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice