遊子ヶ原 世界
プレイヤー:セノ
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- シーフ
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 10
- 残り
- 0
- 総計
- 10
- キャラクター
レベル - 2
- HP
- 41
- MP
- 32
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 |
能力 ボーナス |
クラス修正 メイン/サポート |
スキル 他 |
能力値 | スキル 他 |
判定 +ダイス数 |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
器用 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
敏捷 | 15 | 5 | 1 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | |
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
特異 | |
---|---|
転移 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 |
攻撃力 | 回避 修正 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 |
行動 修正 |
移動 修正 |
射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | クレイモア | 11 | -1 | 11 | -2 | 至近 | 両手剣/両 |
||||
左手 | 同 | ||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | レザーアーマー | 6 | 5 | -1 | |||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | アスリートギア | 1 | |||||||||
合計 | 武器 | 11/14 | -1 0 | 11 0 | 0 | 5 | 0 | -2 | -1 | ||
防具 | 7/14 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】 |
攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 【精神】 |
行動値 【敏捷】 +【感知】 |
移動力 【筋力】+5 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ルックアウト・バタフライダンス・アームズマスタリー |
2 | ルックアウト回避+2・バタフライダンス回避+1D |
||||||||
ダイス数修正 | 1 | 0 | 1 | ||||||||
他 | 0 | ||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 5+3D | 11+2D | 10+3D | 5 | 2 | 9 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 6 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト |
使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング |
自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃を行う。ダメージに+「SL」D。 | |||||||||
ウォーリア | ダメージ | バーサーク | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | |
ダメージ上昇を行う。ダメージに+「SL×3」する。ただし自身のリアクション判定に-1Dを受ける。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:両手剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。ダメージ上昇を行う。ダメージに+「CL×10」。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
両手剣を使用した武器攻撃の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | ルックアウト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
リアクション及び危機感知の判定の達成値に+「SL+1」する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
敏捷基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備しているアイテムの重量制限に+5する。 |
スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 5 / 9
- 所持金
- 10 G
携行品・所持品
冒険者セット5
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
「….セカイ。世界、愛慈世界。あたしの名前! 文句ある!?」
大仰すぎる名前にコンプレックスを持っている。 異世界転生していくらでも名前を変えることはできたが、数少ないエリンに来ても残った親からもらったものであるため、そのまま名乗り続けている。
「あたしは怒ってるのよ…高校生になって 友達つくって、生きづらいけどなんとか生きてたのに、異世界!? お呼びじゃないっての!」
小学生のころは名前をからかわれて引っ込み思案になり、虐められていた。中学生のころはそんな自分を変えようとして強固な姿勢を取り、苛烈になって孤立した。高校生になってようやくちょうどいい距離感をつかみかけ、友達もできた……と思ったところで、エリンに召喚される。あまり楽しく生きてきたわけじゃなかったけど、だからってリセットしたかったわけじゃない。自分の生きてきた道はどうあっても誇るべきもので、この歩みをひっくり返されたのが許せない。
「私は誰も助けるつもりはないよ、自分が生き抜くだけ」
押しに弱い。助けを求められると断りきれないことが多い。 しかし、情けなくって見てられなかったんだからしょうがない、などと言いながら行く先々で人を助けていたりする。
「あたしが気に入らないのよ。ブッ飛ばして やらなきゃ気が済まない!」
激情家。下衆な企みには怒りを隠さず静かな気迫で追いつめる。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 |
習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||
ウォーリア | バッシュ | バッシュ | バーサーク | ||||||||
シーフ | バタフライダンス | ルックアウト | |||||||||
2 | バッシュ | バーサーク | アームズマスタリー:両手剣 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
2022-4-22 | 復興ボーナス | 10 | 200 |
||||
取得総計 | 10 | 0 | 700 |
収支履歴
冒険者セット::-10
クレイモア::-380
レザーアーマー::-200
アスリートギア::-10000/100