ゆとシートⅡ for AR2E

ヒメ

プレイヤー:にゃぎさん

PC エリンディル大陸東方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
5
残り
5
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
47
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 11 至近
刀/両トゥーハンドアタック適用済
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 9/15 -1 0 11 0 -2 9 0 0 -1
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 11+2D 2+2D 9 4 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
3種の基本能力値+1、筋力・器用・精神を選択
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃ダメージ+【筋力】
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+[SL]D
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
命中判定+1D
トゥーハンドアタック 1 パッシブ 自身 刀装備
刀を両手持ちに変更し、攻撃力+[SL×2]
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別:刀の武器をSL個取得する。譲渡不可
トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀装備、防御中1回
ダメージ-[武器の攻撃力/2]
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値・器用基本値・敏捷基本値+1

スキルLv合計[10/9] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 15
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
ベルトポーチ-2
HPヒールポーション×22
MPヒールポーション×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ
2 バッシュ トゥーハンドアタック トゥルーアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022/04/16 復興ボーナス 10 200
取得総計 10 0 700

収支履歴

ヘルム::-100
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
HPヒールポーション×2::-30*2
MPヒールポーション×2::-50*2

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice