ゆとシートⅡ for AR2E

フェーン

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
70
残り
0
総計
70
キャラクター
レベル
4
HP
32
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 1 1 1+2D
敏捷 0 0 1 1 1+2D
知力 6 2 1 1 4 4+2D
感知 3 1 1 2 2+2D
精神 5 1 1 2 2+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自 インサイトを取得
放浪者
境遇
渡来
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 ローブ 2 2
Lv1
補助防具 マント 1 1
Lv1
装身具 グリモア 1
Lv1 制限:メイジ 装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 5/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 4 2 3 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴッド 1
魔法攻撃のダメージに+3、魔法防御+3
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシヴ 自動成功 自身 -
魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。
エアリアルセイバー 4 パッシブ
風属性のダメージに+SL×4
エアスラッシュ 1 メジャーアクション 6
2D6の風属性ダメージ、魔術判定+1D
マジックブラスト 2 ムーブアクション 3
メジャーアクションの対象単体の魔術攻撃の対象を範囲(SL×2)体に変更する
マテリアルコンポーネント 1 アイテム
エメラルドの効果に魔術攻撃と同時に使用。そのダメージに+2Dするを追加する。
エンハンススペル 5 マイナーアクション 4
魔術攻撃のダメージに+20
一般 インサイト 1
一般 スペシャリストⅠ:風 1
フェイト1点使用。風属性のダメージに+1D
一般 マイニング 1
一般 マジカルハーブ 1

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 7
所持金
875 G

携行品・所持品

MPP 3 マジカルハーブで取得
エメラルド 3
ベルトポーチ
バックパック
MPP 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2
メイジ
ニンジャ
2 エンハンススペル エアリアルセイバー マジックブラスト
3 エンハンススペル エアリアルセイバー マジックブラスト
4 エンハンススペル エアリアルセイバー マテリアルコンポーネント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
+10 200
復興ボーナス
+60 1,300
GM報酬
取得総計 70 0 2,000

収支履歴

ハット ::-50
ローブ ::-30
マント ::-100
グリモア ::-200
エメラルド ::-600
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
MPP ::-100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice