ゆとシートⅡ for AR2E

リリーシア

プレイヤー:カークス

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
6
性別

成長点

使用
30
残り
10
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
63
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 1 1 2 12 12+2D
器用 16 5 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 レイピア 6 -1 至近
長剣/片
左手 S1カイトシールド 4 -1
盾/片筋力+1
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具 パワーリスト 0 -1 4
筋力+1
装身具 0
合計 武器 0/24 0 0 6 0 -3 18 0 -5 0
防具 12/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 20 4
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 26+2D 0+2D 22 3 0 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ 自身
能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ
命中判定に+1D
ウォーリア シールドスラム 3 パッシブ 自身 盾装備
命中の達成値+SL白兵攻撃のダメージに(SL×2)
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃ダメージに+筋力
プリーチャー コネクトフォース 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
武器攻撃のダメージと【物理防御力】に[SL+2]する。この効果は3回まで累積し、シーン終了まで持続する。
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
フェイトを1点消費をMP10に変更
プリーチャー コネクトドラゴン 1 効果参照 自身 シナリオSL回
フェイト1点消費コネクトフォースと同時に使用、フェイト1点消費、ダメージに+筋力と種別:竜に
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 フェイス:セフィロス パッシブ 自身
技能値を2種選択、その能力基本値を+1ずつする
一般 マシンリム パッシブ 自身
器用、筋力、敏捷基本値+1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 24
所持金
G

携行品・所持品

MPポーション×33
呪壁符×11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 シールドスラム シールドスラム
プリーチャー コネクトフォース コネクトフォース
2 コネクトフォース シールドスラム スマッシュ
3 コネクトフォース ソウルコンバート コネクトドラゴン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022/4/16 GM貯金 40 2,050
取得総計 40 0 2,550

収支履歴

::-120 レイピア
::-150 MPポーション×3
::-250 スーツアーマー
::-600 S1カイトシールド+筋力のクリスタル
::-1300 パワーリスト
::-
::-
::-

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice