ゆとシートⅡ for AR2E

ローズ

プレイヤー:ろこぐら

PC アースラン ろこぐら

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
19
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
31
フェイト
+-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 クリミナルハンドⅠを選択
忌み児(任意)
境遇
放浪
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣/片
左手 ダガー 1 4 至近
短剣/片
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4
補助防具 バックラー 1 1 2
装身具
合計 武器 2/10 0 0 4 4 1 7 0 0 0
防具 7/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 8+2D 5+2D 7 4 8 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
スキルの「コスト」を-1する。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
「右手」と「左手」の効果を合算して扱う。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
命中力判定に+1D
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 防御中1回
受ける物理ダメージを-「武器攻撃力合計」する。
サムライ ストライクバック 1 リアクション 命中判定 単体 武器 4 シーンSL回
回避放棄。 対抗判定勝利時、[CL*5]点のHPロスを与える。
流派 スタイル:クラフト 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオ1回
対象の装備する武器ひとつの攻撃力に+[SL*2]する。 シナリオ持続。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】に+3する。
一般 クリミナルハンドⅠ 1 メジャーアクション 自動成功 単体※ 視界 シナリオ1回
フェイト1点消費。 対象にお願いが出来る。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 10
所持金
120 G

携行品・所持品

[所持品]
冒険者セット5
MPポーション*33

[収納]
バックパック-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ディーバ ディーバ:エルダ
シーフ アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣 ナイフパリー
サムライ ストライクバック スタイル:クラフト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

[初期作成]
ダガー::-20*2
ハット::-50
レザージャケット::-100
バックラー::-150
冒険者セット::-10
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice