ゆとシートⅡ for AR2E

ニンジャっ子仮組

プレイヤー:Triton

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クナイ 2 4 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 2/12 0 0 4 0 0 5 0 0 -1
防具 6/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー/ビースティング
ダイス数修正
ダイス数修正 4
合計+ダイス数 6+6D 4+2D 4+2D 5 2 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド/ダークファング 1 パッシブ
メイキング
他種族のメイキングスキルを獲得、【幸運基本値】に-3。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択武器による命中判定に+1Dする。
シーフ ビースティング 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[3(SL+1)D]する。
ニンジャ シークレットアーツ 1 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
攻撃の命中判定の直後に使用。命中判定のダイスの内、3個以下の任意のダイスを振り直す。
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
命中判定でクリティカルした場合、ダイス追加に加えてダメージに+[2D(SL+1)]する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1D。
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】に+3。
種族 ハーフブラッド 1
他スキル ダークファング 1 マイナーアクション
メイキング
自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージは〈闇〉属性の魔法ダメージになる、メインプロセス終了まで持続。

スキルLv合計[8/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
90 G

携行品・所持品

冒険者セット 5


MPポーション*3 1*3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド/ダークファング
シーフ アームズマスタリー:短剣 ビースティング ビースティング
ニンジャ シークレットアーツ マーダースキル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
クナイ::-50
レザージャケット::-100
マント::-100

消耗品

MPポーション::-50*3

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice