ゆとシートⅡ for AR2E

黄泉 灯華よみ とうか

プレイヤー:ケイオス

PC アルディオン大陸東方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
27
フェイト
+-1=4
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンダー 10 -1 10 0 0 0 -2 0 至近
両手剣/両
左手 0
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 0 0 -2 8 0 0 0
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/12 -1 0 10 0 -2 8 0 -2 0
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウェポンマスタリー
0
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 10+2D 2+2D 8 2 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
制作時にメイキング能力をアーシアン以外から一つ選択し取得する。また幸運基本値に-3.
他スキル ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+3Dする。ただしキャラクター制作時のフェイトが4点になる。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
選択した種類の武器を使用する際、命中判定に+1Dする。
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+「SL*3」する。ただしあなたが行うリアクション判定のダイスに-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで継続する。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは「凶戦士化(SL+1)」を受ける。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+「(SL)D」する。  C:ダイスロール増加
バーサーカー ブルータルライフ 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身
「凶戦士化」を受けている時に有効。【HP】を「SL*3」点回復する。
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【敏捷基本値】【感知基本値】に+1する。
一般 イミュンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:転生/ディーバ:ヒーロー
ウォーリア バッシュ バーサーク アームズマスタリー:両手剣
バーサーカー ソウルヒート ブルータルライフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハンダー::-250 ライトスーツアーマー::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice