ゆとシートⅡ for AR2E

メイジサモナー(作成中)

プレイヤー:フジヤマ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 16 5 1 1 7 1 8+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 7 2 1 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
-2
ダイス数修正
Aスマートフォン
-1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 4 2 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 2 10 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールを+2Dする。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
一般 トレーニング:知力 パッシブ 自身
能力基本値+3
メイジ メタモルフォーゼ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 アーシアン
魔術攻撃の達成値に+『SL+1』、魔法攻撃のダメージに+2する。この効果はシーン終了まで継続する。
メイジ テクノロジーマジック 1 パッシブ 自身 アーシアン
魔法攻撃のダメージに+5、行動値に-2
サモナー サモン:ヨルムンガルド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D(無属性魔法ダメージ)となる。また、1点でもダメージを与えれば、対象に『毒(1)』を与える。

スキルLv合計[5/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 15
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット(野営セット、ロープ、ランタン、火打ち石)5
ベルトポーチ(携帯重量+2)0
バックパック(携帯重量+5)0
小道具入れ(種別『道具』かつ重量1を5個まで収納・重量を0にする)0
L『Aスマートフォン(知力判定に+1、行動値に-1)』

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:召喚
メイジ コンセントレイション メタモルフォーゼ テクノロジーマジック
サモナー ドローカード サモン:ヨルムンガルド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
小道具入れ::-20
Aスマートフォン::-10000/100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice