ゆとシートⅡ for AR2E

纏空 祐歌てんから ゆうか

プレイヤー:柚子ノ樹

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 13 4 1 1 1 7 1 8+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
特異
賢者
転移
階段
目的
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 学術書
【知力】+1修正
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
エアリアルスラッシュ
5
ダイス数修正 1
-1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+3D 2+2D 0 3 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +3D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールに+2D. 現代アイテムを価格1/100で購入する
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
風属性2D+5の魔法攻撃. 命中判定に+1D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自身
セットアップで識別判定が行える
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
識別判定を、対象:場面、射程:視界に変更
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
識別判定+1D
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術について知っているかの判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
84 G

携行品・所持品

Aスマートフォン(知力)1
フラッシュライト1
ランタン1
火打ち金1
ロープ1
MPポーション1
MPポーション1


---バックの外---
野営道具

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:召喚
メイジ エアリアルスラッシュ コンセントレイション マジシャンズマイト
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

学術書::-100
幸運のストラップ::-100
Aスマートフォン(知力)::-100
フラッシュライト::-5
冒険者セット::-10
火打ち金::-1
MPポーション*2::-50*2

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice