ゆとシートⅡ for AR2E

レッドフォックス

プレイヤー:カークス

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
18
性別

成長点

使用
10
残り
10
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 1 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 1 7+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
外部
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトクロスボウ 8 -1 8 0 -5 20m
弓/両狩猟
左手
頭部 S1ハット 1 1
野伏のクリスタル(レンジャーコスト-1)
胴部 S1クロスアーマー 4 3 0 -1
感知のクリスタル(感知+1)
補助防具 S1マント 1
器用のクリスタル(器用+1)
装身具
合計 武器 8/8 -1 0 8 0 0 5 0 -6 0
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 8+2D 3+2D 5 2 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
DL直前、そのダイスロース+2D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
(パッシブ)を除く対象の行ったスキルを1つ打ち消す
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 3
戦闘移動、または離脱を行う
ハンター アームズマスタリー:狩猟 1 パッシブ
分類:狩猟の命中+1D
ハンター ハンターウェポン 1 アイテム
武器をSL個選択、重量+2 攻撃力+3 行動修正-1
レンジャー ブルズアイ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
射撃攻撃のダメージに+【感知】 メインプロセス終了まで
レンジャー ホークアイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 2
射撃ダメージをSL×3 この効果はシーン終了か移動するまで継続する
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知の判定に+1D 失敗しても動作しなくなる
トレーニング:器用 パッシブ 自身
器用基本値+3

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 8
所持金
10 G

携行品・所持品

MPポーション×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ インタラプト ランナップ ワイドアタック
ハンター アームズマスタリー:狩猟 ハンターウェポン
2 レンジャー ホークアイ ブルズアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022/4/5 GM貯金 20 1,160
取得総計 20 0 1,660

収支履歴

::-450 ライトクロスボウ
::-100 S1 クロスアーマー
::-200 感知のクリスタル
::-100 S1ハット
::-300 野伏のクリスタル
::-200 S1マント
::-200 器用のクリスタル
::-100 MPポーション×2

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice