ゆとシートⅡ for AR2E

ヘンリー

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
26
性別

成長点

使用
10
残り
22
総計
32
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 11 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 シックスセンスを取得
超感覚
境遇
渡来
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 5 10m
魔導銃Lv1
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 ローブ 2 2
Lv1
補助防具 マント 1 1
Lv1
装身具
合計 武器 3/9 0 0 5 0 0 4 0 0 0
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 9+2D 4+2D 4 3 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ショットアイ 1 メイキング
セットアッププロセス
5 5
射撃判定の命中に+1dラウンド終了時まで継続
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1d
シーフ スペシャライズ:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃の命中+1、ダメージ+1
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバーを取得
ガン
スリンガー
モダンアームズ:ハンドガン 1 パッシブ
魔導銃の攻撃修正に+3、行動値-1
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 リアクション 命中判定 単体 武器 シナリオ1回
対象が行う攻撃判定の後に使用。対象の攻撃達成値を目標にし魔導銃で命中判定を行う。命中判定に成功した場合その攻撃は失敗となる
ガン
スリンガー
ファニング 1 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
AM:魔道銃 1 パッシブ
魔導銃の命中判定に+1D
一般 アースノウリッジ 1
一般 シックスセンス 1

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 9
所持金
1268 G

携行品・所持品

MPP3本 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 グライアイ
シーフ
ガンスリンガー
2 ファニング カウンターショット AM:魔道銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
4/2 カニと盗まれた鍋 10 182
【復興に向けて:危険の調査】 22 916
取得総計 32 0 1,598

収支履歴

ハット ::-50
ローブ ::-30
マント ::-100
MPP::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice