ゆとシートⅡ for AR2E

坂下 界人サカシタ カイト

プレイヤー:シンヤ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
日本
特異
任意(運命)
転移
謎の声
目的
任意(運命打破)
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 1/8 0 0 4 0 1 6 0 0 -1
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+3D 6 3 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 ロール フェンサー 1 効果参照 自動成功 シーフ
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲 武器 4
いつもの
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避が+1D
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 3
対象に逆上を与える
エクセ
レント
ディストーション 1 効果参照 自動成功 自身 6 シナリオSL回
攻撃と同時に使用。攻撃の射程を「射程:視界」に変更する。
エクセ
レント
ゴッドシャード 1 判定直後 自動成功 自身 アーシアン、シナリオSL回

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 8
所持金
140 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション1
バックパック-5+1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン
シーフ
エクセレント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー::-20
バックラー::-150
ハット::-50
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice