ゆとシートⅡ for AR2E

マリカ

プレイヤー:ろこぐら

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
アルカード
年齢
-
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 アプレンティスを取得
復活(任意)
境遇
記憶喪失
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バスタードソード 8 -2 8 -1 至近
長剣/片(両)
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 10/9 -2 0 8 0 0 7 0 -1 -2
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 8+2D 4+2D 7 3 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ダークファング 1 マイナーアクション
メイキング
自動成功 自身 3
メインプロセス終了まで、武器攻撃を〈闇〉魔法ダメージとする。
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身 長剣使用
命中力判定に+1D
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 4
武器攻撃を行い、ダメージに+「(SL)D」
ルイネーター 魔術〈闇〉 ダークネスシュート 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術攻撃を行い、リアクションに-1D。 ダメージ「3D」
ルイネーター ダークネスキャスター 1 パッシブ 自身
自身の与える〈闇〉魔法ダメージ+[SL*3]
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備の重量制限に+5
一般 アプレンティス 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
「とどめの一撃」を受けても死亡しない。 シーン終了まで継続。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
30 G

携行品・所持品

[所持品]
冒険者セット5
-野営道具
-ロープ
-ランタン
-火打石

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アルカード ダークファング
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 バッシュ バッシュ
ルイネーター ダークネスシュート ダークネスキャスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

[初期作成]
ラウンドシールド::-100
バスタードソード::-260
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice