ゆとシートⅡ for AR2E

スーリャ

プレイヤー:Triton

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 あなたは何かを調べるためにエリンへとやって来た。エリンという世界を調査するために来たのか、それともエリンという世界が遭遇している事態を調べに来たのか……。
調査
境遇 あなたは大きな事件に巻き込まれる事もなく、平々凡々に暮らしていた。
平凡
目的 あなたの目的は人捜しである。果たして、彼は何処にいるだろうか。
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 6 至近
格闘/双
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 5/12 0 0 6 0 0 5 0 0 0
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 6+2D 5+2D 5 4 9 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用。ダイスロールに+3D。作成時フェイトが4点に。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージに+[2(SL×2)]点。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シーフ シナリオ1回
[タイミング:パッシブ、アイテム]以外のスキルの発動を阻止。
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージを+1D(SL)。
モンク ストロングスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+1D(SL)。
モンク バイタルフォース 1
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀、跳躍の判定+1D。
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
【感知】判定で行う情報収集の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 12
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPポーション*2 1*2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
シーフ ワイドアタック インタラプト ピアシングストライク
モンク ストロングスタイル バイタルフォース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
バグナウ::-50
クロスアーマー::-50
サークレット::-250

消耗品

MPポーション::-50*2

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice