ゆとシートⅡ for AR2E

ナードリオ

プレイヤー:ろこぐら

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
19
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
32
フェイト
+-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 ホーリーオーダーⅠを選択
放蕩神官(任意)
境遇
放浪
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片至近へ射撃攻撃可能
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 3/9 0 0 4 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 6+2D 3+2D 0 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用し、+3D。 フェイト-1。
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 2 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の武器攻撃ダメージ+[SL*3]。 シーン持続。
アコライト 魔術 ヘイスト 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
行動値に+[(SL)D]
ガン
スリンガー
キャリバー 1 パッシブ 自身
《キャリバー》を1個取得する。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器攻撃時、命中判定に+1Dする。
一般 ホーリーオーダーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 アコライト
《ホーリー○○》と同時に使用。 フェイトを1点消費して、「対象:範囲(選択)」へ。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2点する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
442 G

携行品・所持品

MPポーション*55
冒険者セット5
野営道具2
バックパック-5
ベルトポーチ-2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
アコライト ホーリーウェポン ホーリーウェポン ヘイスト
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

[第一シナリオ]
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
冒険者セット::-10
野営セット::-3

[初期作成]
MPポーション::-50*5
前金::+250

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice