岩戸砕きの灯
プレイヤー:青桜
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 150
- 残り
- 15
- 総計
- 165
- キャラクター
レベル - 6
- HP
- 0
- MP
- 0
- フェイト
- 6
- /使用上限: 0
能力 基本値 |
能力 ボーナス |
クラス修正 メイン/サポート |
スキル 他 |
能力値 | スキル 他 |
判定 +ダイス数 |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
器用 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
敏捷 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
知力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
感知 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
精神 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
幸運 | 0 | 0 | 0 | 0+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 |
攻撃力 | 回避 修正 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 |
行動 修正 |
移動 修正 |
射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/0 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】 |
攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 【精神】 |
行動値 【敏捷】 +【感知】 |
移動力 【筋力】+5 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 0+2D | 0 | 0 | 0 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 0 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 0 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 0 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 0 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 0 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 0 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト |
使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
陣形 | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | シナリオ3回 | ||||
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。戦闘移動を行わなくてもよい。 | |||||||||
祝福 | 1 | 効果参照 | ― | ― | シナリオ1回 | ||||
任意のタイミングで使用。ギルドメンバーのMPを最大MPまで回復する。 | |||||||||
限界突破 | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | シナリオ1回 | ||||
ギルドメンバーが行うあらゆる判定に+1d、あらゆるダメージに+2dする。ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
ギルドハウス | 1 | 効果参照 | ― | ― | シナリオ3回 | ||||
ラウンド進行中でないとき、任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバーが所持している任意のアイテムをすべて売却可能。 | |||||||||
蘇生 | 1 | 効果参照 | ― | ― | シナリオ1回 | ||||
任意のタイミングで使用。ギルドメンバーのHPを最大HPまで回復する。 | |||||||||
ギルドシンボル | 3 | パッシブ | ― | ― | ― | ||||
ギルドのシンボルとなるアイテム(重量:0)を一つ取得する。そのアイテムを携帯しているキャラクターがシーンに登場している間、ギルドメンバー全員が行う攻撃のダメージに+2dする。アイテムを携帯しているキャラクターが未登場or戦闘不能の場合ダメージ-1dされる。 | |||||||||
最後の力 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | |||||
ギルドメンバー全員のフェイトを[GL/5+1]点回復する。 |
スキルLv合計[9/21] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- G
携行品・所持品
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
調整分 | 7 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- 三十辻 紗綾
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
島津 清治 | 初期メンバー | PL:青桜 |
リュグ | 初期メンバー | PL:青桜 |
クリム・ブランシェ | 初期メンバー | PL:青桜 |
ギルドの概要
アルカに転移し、この場所で調査・戦闘を主軸に置いて活動する冒険者のために設立されたギルド。
所属者にはとある一つの目的に賛成するかが求められる。
「理不尽を叩きつける運命に抗い、困難に打ち勝ち、未知のモノに希望を見出す」
要するに簡単に諦めず、光を絶やさないこと。
和の雰囲気が強く、ギルド名もそれにあやかって付けられている。
ギルドの拠点について
和洋折衷の一軒家に見える外見。割とだだっ広い場所にあるので拡張性は高め。
拠点入手に伴い、所属者に1個ずつ役割を与える決まりが追加された。(紗綾:料理担当、クリム:清掃担当、清治:修理担当、リュグ:見回り担当)
ギルサポのゆるゆるな方針
攻撃に役立ちそうなものとかを中心に取っていく。お便利なものもちょこちょこ取りたいね。
確定部分
陣形、祝福、限界突破、最後の力
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 |
習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | |||||||||||
陣形 | 祝福 | ||||||||||
2 | 限界突破 | ||||||||||
3 | ギルドハウス | ||||||||||
4 | 蘇生 | ||||||||||
5 | ギルドシンボル | ||||||||||
6 | 最後の力 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
リュグ上納分 | 1+2+2*2+5+5*2 | ||||||
清治上納分 | 2+2*2+3+3*2 | ||||||
紗綾上納分 | 1+2+2*2+2+2*2+3+3*2+4+4*2+4+4*2+5+5*2+5+5*2+2+6+6*2+32 | ||||||
取得総計 | 165 | 0 | 500 |