黄金の手
プレイヤー:
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 210
- 残り
- 12
- 総計
- 222
- キャラクター
レベル - 7
- HP
- 0
- MP
- 0
- フェイト
- 6
- /使用上限: 0
能力 基本値 |
能力 ボーナス |
クラス修正 メイン/サポート |
スキル 他 |
能力値 | スキル 他 |
判定 +ダイス数 |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
器用 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
敏捷 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
知力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
感知 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
精神 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
幸運 | 0 | 0 | 0 | 0+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 |
攻撃力 | 回避 修正 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 |
行動 修正 |
移動 修正 |
射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/0 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】 |
攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 【精神】 |
行動値 【敏捷】 +【感知】 |
移動力 【筋力】+5 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 0+2D | 0 | 0 | 0 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 0 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 0 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 0 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 0 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 0 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 0 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト |
使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
陣形 | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | シナリオ3回 | ||||
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。ただし、戦闘移動を行えないキャラクターには効果がない。 | |||||||||
目利き | 1 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。 | |||||||||
目利き | 1 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。 | |||||||||
目利き | 1 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。 | |||||||||
最後の力 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | |||||
重複✕。ギルドメンバー全員のフェイトを[GL÷5+1]点回復する。 | |||||||||
命の滴 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
重複✕。《命の滴》は任意のタイミングで使用できる。HP回復とMP回復を行う。ギルドメンバー全員の【HP】と【MP】を[(GL+2)D]点回復する。《命の滴》の効果によるダイスはギルドマスターが振ること。(不在時は代表者一名) | |||||||||
ギルドハウス | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ3回 | |||||
重複✕。《ギルドハウス》はラウンド進行中でなければ、任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却できる。 | |||||||||
手探り | 5 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複✕。ギルドメンバーがドロップ品決定ロールを行う際、そのチャートの結果を任意で1段階上下できる。ダイスを振り、ドロップ品の内容を聞いたあとで、上下のどちらにずらすかを決めることができる。ただし《手探り》を使用した時に、GMからずらした結果の内容を聞くことはできない。 |
スキルLv合計[12/24] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- G
携行品・所持品
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
コネクション欄で乱れる経験点調整用 | 5 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- リオ・アストリア
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
カニン | 初期メンバー | PL:キズナさん |
チェルヴァ・ティア | 一般メンバー | PL:かなみん |
スミレ | 一般メンバー | PL:まほまほ |
ミーティア | 一般メンバー | PL:きょむち |
リリアン・バーテンバーテン | 一般メンバー | PL:へべれけさん |
容姿・経歴・その他メモ
目利きギルドです!
目利き+必要なものって形で取っていきます。
基本的に取るものは所属者で話し合って決める方針。
目利きほしい!っていう方に是非!
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 |
習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | |||||||||||
陣形 | 目利き | ||||||||||
2 | 目利き | ||||||||||
3 | 最後の力 | ||||||||||
4 | 目利き | ||||||||||
5 | 命の滴 | ||||||||||
6 | ギルドハウス | ||||||||||
7 | 手探り |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 0 |
|||||
設立時 | 10 | ||||||
チェルくん上納(家畜の脱走) | 1+1 | ||||||
9/13 | リオ上納(遺構探索 アリーティア・アルカ-動力室) | 2+4 | |||||
リオ保有から上納 | 12 | ||||||
9/14 | リオ上納(アリーティア・アルカ アルカ洞窟探索) | 2+4 | |||||
9/15 | チェルくん上納(えるどらだんじょん) | 2+4 | |||||
9/15 | リオ上納(えるどらだんじょん) | 2+4 | |||||
9/15 | リオ上納(えるどらだんじょん2+参加) | 2+4 | |||||
リオ保有上納 | 47 | ||||||
9/16 | スミレ上納(えるどらだんじょん4) | 2+4 | |||||
9/16 | リオ上納(えるどらだんじょん4) | 2+4 | |||||
スミレ保有上納 | 25 | ||||||
リオ保有上納 | 30 | ||||||
9/16 | リオ上納(強欲で貪欲なダンジョン) | 2+4 | |||||
9/16 | スミレ上納(強欲で貪欲なダンジョン) | 2+4 | |||||
リオ保有上納 | 15 | ||||||
スミレ保有上納 | 15 | ||||||
9/17 | チェル上納(ダメ人間製造機) | 2+4 | |||||
9/17 | スミレ上納(ダメ人間製造機) | 2+4 | |||||
取得総計 | 222 | 0 | 0 |