ギルドデータ

リターナー

プレイヤー:ケイオス

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
278
残り
90
総計
368
キャラクター
レベル
8
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
蘇生 1
任意のタイミングでギルドメンバー全員のHPを全回復
ギルドハウス 1 パッシブ
GH:クアハウス 1 パッシブ
ギルドメンバー全員の【最大HP】に+10
限界突破 1 セットアッププロセス シナリオ1回
あらゆる判定に+1Dする。あらゆるダメージに+2Dする。ラウンド終了まで持続する。
陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
戦闘移動を行う。
防衛部隊 2 パッシブ
ギルドメンバー全員の【物理防御力】と【魔法防御力】に+4
GH:ギルドマンション 3 パッシブ
ギルドメンバー全員の【最大HP】に+20
GH:テンプル 3 パッシブ
HP、MP回復を行うパワー、スキル、アイテム、ギルドサポートの効果に+「GL+3」する。
守護の光 5 メジャーアクション シナリオ1回
ギルドメンバーの誰かがメジャーで使用。シーンに登場している任意のキャラクターが受けるHPダメージに-20する。シーン継続。
GH:ギルドカテドラル 5 パッシブ
ギルドメンバー全員の【魔法防御力】に+20

スキルLv合計[23/27] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
G

携行品・所持品

【GH:ギルドキャッスル】
選択時、自身のスキルから一つ選びSL+1
 
7取得予定

所属ギルド
リターナー
ギルドマスター
天ヶ原 夕

コネクション

関係
ベンジャミン ギルドメンバー
風波 琴音 ギルトメンバー
ギュンター ギルドメンバー
ギルス ギルドメンバー
マイ ギルドメンバー
ローレ・アクアリウム ギルドメンバー
トロウ=ル ギルドメンバー
フェンラン ギルドメンバー

容姿・経歴・その他メモ

ギルド名:リターナー
設定:せっかくギルド作れるんだし一人でも作っていいだろ!!って事で設立されたソロギルドという名の恩恵目的のギルド。
他の人も入れるといえば入れるが、大体ギルドマスターの一存で決まるし、目的もほぼ皆の自由という形になっている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
蘇生 GH:クアハウス
2 防衛部隊
3 GH:ギルドマンション
4 限界突破
5 陣形
6 守護の光
7 GH:テンプル
8 GH:ギルドカテドラル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 9 500
ギルド経験値 30
天ヶ原夕 上納 120 0
ベンジャミン上納 4 0
風波 琴音 上納 24 0
ギュンター 上納 0
ギルス 上納 5 0
マイ 参加&上納 82
フェンラン 参加&上納 54
トロウ=ル 参加&上納 14
ギュンター 参加 4+4
ギュンター シナリオ参加 4+4
ベンジャミン 5+5
取得総計 368 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice