グレイヴディガー
プレイヤー:
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 100
- 残り
- 0
- 総計
- 100
- キャラクター
レベル - 5
- HP
- 0
- MP
- 0
- フェイト
- 6
- /使用上限: 0
能力 基本値 |
能力 ボーナス |
クラス修正 メイン/サポート |
スキル 他 |
能力値 | スキル 他 |
判定 +ダイス数 |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
器用 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
敏捷 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
知力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
感知 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
精神 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
幸運 | 0 | 0 | 0 | 0+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 |
攻撃力 | 回避 修正 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 |
行動 修正 |
移動 修正 |
射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/0 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】 |
攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 【精神】 |
行動値 【敏捷】 +【感知】 |
移動力 【筋力】+5 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 0+2D | 0 | 0 | 0 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 0 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 0 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 0 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 0 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 0 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 0 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト |
使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般 | 経験点調整用 | 2 | ― | ||||||
ギルドハウス | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 効果参照 | ― | ― | シナリオ3回 | ||
ラウンド進行中を除く任意のタイミングに使用できる。ギルドメンバーが所持する任意のアイテムを売却できる。 | |||||||||
宿敵:アンデッド×6 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
ギルドメンバーが行う「分類:アンデッド」のキャラクターを対象とした命中判定の達成値+2、Dmg+3。重複可。 |
スキルLv合計[2/18] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- G
物置
からっぽです。
グレイヴディガー
ギルド設定
アンデッドを親の仇のように宿敵認定し続けるだけのギルド、「グレイヴディガー」です。
君もスレイヤーやバイオロジーを握ったり、クルーセフィクションしたり、ディバインスマッシュしたり、
タグエディットで無実のエネミーをアンデッドにしたりして、楽しくアンデッドどもをボコボコにしよう!
なおギルドマスターに目を付けられると、誰彼かまわずアンデッド扱いされてボコボコにされるらしい。こわいね。
ギルドの雰囲気
街外れの墓地の近く、人があまり近寄らず比較的土地が安いところにギルドハウスが建っています。
ギルドマスターがひとりで和気あいあいとアットホームに今日もアンデッドを研究しています。こわくないよ。
履歴
日付 | 内容 | 記入者 |
2022/07/02 | ギルド設立 | シャルロッテ |
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 |
習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | |||||||||||
ギルドハウス | 宿敵:アンデッド | 宿敵:アンデッド | |||||||||
2 | 宿敵:アンデッド | ||||||||||
3 | 宿敵:アンデッド | ||||||||||
4 | 宿敵:アンデッド | ||||||||||
5 | 宿敵:アンデッド |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 0 |
|||||
設立時上納ぶん | 100 | シャルロッテ | |||||
シャルロッテ獲得ぶん | 0 | シャルロッテ | |||||
取得総計 | 100 | 0 | 0 |