ギルドデータ

ZauberSchuleツァウバーシューレ

プレイヤー:

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
95
残り
5
総計
100
キャラクター
レベル
5
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 ギルドハウス 1 1
(LVは成長点調整用)ギルドメンバー全員の最大HP+10
蘇生 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する
陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。行わないことも可能。移動を行うことができないキャラクターには効果がない
祝福 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する
GH:クアハウス 1 パッシブ
ギルドメンバー全員の最大HP+10
最後の力 1 セットアッププロセス シナリオ1回
ギルドメンバー全員のフェイトを[GL/5+1]回復
士気高揚 5 パッシブ
ギルドマスターがシーンに登場している場合、ギルドマスター含むメンバー全員が行うあらゆる判定に+1D。ただしギルドマスターが戦闘不能または死亡の場合、ギルドメンバー全員の判定に-1D.

スキルLv合計[10/18] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
ギルドハウス 蘇生 陣形
2 祝福
3 GH:クアハウス
4 最後の力
5 士気高揚

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0
設立時ノアから 50
設立時ミア(PL:ぽち)から 50
取得総計 100 0 0

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice