ギルドデータ

商工冒会議所

プレイヤー:柚子ノ樹

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
24
総計
44
キャラクター
レベル
3
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ギルドハウス 1 パッシブ
鯖ハウスルールによる自動取得
祝福 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
任意のタイミングで使用.ギルドメンバー全員の【MP】を最大まで回復.
目利き 2 パッシブ
ギルドメンバー全員のドロップ品決定ロールに+1D 重複可
陣形 1 セットアッププロセス 自動成功 シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う.

スキルLv合計[5/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
G

携行品・所持品

商工冒会議所 ギルドレベル:3

リーダー:アウェロナ サンドレイク

メンバー

アウェロナ サンドレイク
川崎 涼太

ギルド設定

「商工冒会議所は、マジェスタ及びの周辺地域の総合的な発展を図り、同圏内の社会機能の増進に資することを目的とする」
というお題目の元に設立された冒険者と商人と職人の相互互助会。
つまるところ、強い装備や道具が欲しい冒険者たち、希少な素材や設備が欲しい職人たち、護衛や新機材を調達したい商人たち、三者三様の思惑をうま~く調整してお互いに利益を得よう、という集団の冒険者たちの集まりがこのギルドである。

上記の設定から、ギルドサポートは商人や職人のバックアップが付いていることを示すものを取得していく予定です。

[+]ギルドサポート

Lv 取得物
自動習得【ギルドハウス】
Lv1 【祝福】
>任意のタイミングで使用.ギルドメンバー全員の【MP】を最大まで回復.
Lv1 【目利き(1)】
>ギルドメンバー全員のドロップ品決定ロールに+1D 重複可
Lv2 【陣形】
>ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う.
Lv3 【目利き(2)】
>ギルドメンバー全員のドロップ品決定ロールに+1D 重複可

[END]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
アウェロナ サンドレイク

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ギルドハウス
祝福 目利き
2 陣形
3 目利き

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 0
22/3/27 設立 30 設立時アウェロナから30点を使用
1 22/3/2 コロシアムの試運転 3 むむこ ToritonPochi鹿波澪wingless柚子ノ樹(敬称略)
2 22/4/4 無作為迷宮 4+4 むむこ クマノコ見学(トロ)Pochiwingless柚子ノ樹(敬称略)
22/4/5 ミーナ:シナリオ迷宮探索参加 3
取得総計 44 0 0

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice